まままっまっまま

まじですか。
ピーズNewMaxiシングル「ゲロ犬ボウズ」ライブ会場にて先行発売!!
って、またライブ会場での発売ですかー。
でも先行発売ってことは、いずれは全国発売すると考えていいんですよねえ。
いつなんですかねえ。
気長に待つことなんてできないっ!
にしても、タイトルがすごいですね。「ゲロ犬ボウズ」って。
でもこれってただ収録曲のタイトルの一部をとって繋げただけなんですよね。
「ゲロサーフ」「犬ゾリ」「リトルボウズ」。
っつうか、一気に新譜3つじゃないですか。
これは久々にヤフオク様ですかねえ。
それと、Dr.FEELGOODのトリビュートですよねえ。
フィールグッド自体好きなんですけど、はるくん、アビさん、ウガンダの赤羽ブリローの音源も聴いてみたいんですよねえ。
いや、絶対買いますよ。これ。今日が発売日ですけど。
あと、民生のカバーもまだ聴いてないですし、ピーズ関連欲しいのがいっぱいですな。
どげんかせんといかん。