まあ、F

FTA2してたんですけど、なんかバグってフリーズしちゃいました。
ファミコン時代を思わせる、画面フリーズして同じ音が繰り返されるなつかしの古風バグです。
セーブ云々は大丈夫だったんですけど、DSという最先端の機器でそのような事が起こるのはいかがなものかと思うのですよ。
特にDSはカートリッジ方式っていうんでしょうか、DSカードそのものにデータを保存する仕様になっててセーブデータのバックアップがないものですから、バグなどでデータが破損となってしまうと取り返しがつかないんですよねえ。
ソフトを買いなおす事が出来ても、データはどうにもなりませんからねえ。
今のDSから拡張してデータのバックアップ機能を取り入れるなんて事できないんですかねえ?
出来なさそうですねえ。
なんか、心配になってきたんです。
でも、ぼくにはもっと心配なことがあるんだ。
例えば、〜〜〜(省略)〜〜〜。
そう、それがラブ&ピース。
違うかい・・・?