以前ダビングした

DVDをなんとなく見てみたんですけど、なんか様子がおかしいんですよ。
例えば、DVDにA、Bの二つの映像が入ってるとして、その二つは正常に編集されて、正常にダビング作業も行われたはずなんですけど、なぜかBの映像の頭にAのケツの映像が一瞬紛れているのですよ。
どんな方法でダビングが行われてるかよくわかりません。
でもこのような状況に陥るということは、おそらくHDDからDVDに移す際に一度AとBは一つに結合されて、最終的にそれらしい曖昧な点で再び分割されるというワケのわからない流れになってるんじゃないでしょうか。
そうでもないと説明つきません。
編集の時点ではありえないことですからねえ。
せっかくだからちゃんとキレイに保存しておきたかったんですけどねえ。
出来の悪い機械だなああ。