ウォンテッドメーカーやってみました。

feelgood462008-03-31

脳内メーカーで有名な、うそこメーカーで公開されてるやつのひとつで、名前を入力すれば指名手配書が表示されるってやつです。
で、おれの本名を入力してみたところ、その罪状は「捨て猫隠匿罪」って。
ちょ、ちょっと待ってください。
このプログラムってどのように組まれたものなのですか。
データなどはどのようにとったのでしょうか。
猫の種類こそ違うものの、この罪に関しては見に覚えがありすぎる・・・!!
いや、でもこれは決して罪などでは・・・!!
そうだ、迷い猫をおびき寄せ、愛でているだけじゃないか!
そう、これは愛なのだ・・・・・・・・。
・・・・・・いや、気付いてる、気付いてるんだ。
おれが猫を愛でる理由、それは猫に対する愛ではなく一方的に癒しを得るため、むしろ自己愛なのだ。
そう、猫はおれにとっては都合のいいものに過ぎない。
いや、本当にそうなのか!?オマエはそうやって突き放すような事を言って、失う怖さからただ逃げようとしているのではないのかっ!?
心の叫びが聞こえてきます・・・。
・・・ウォンテッドメーカー、奥が深い・・・。