小島よ

しお見直しました。
アメトーークの「徹子の部屋惨敗芸人」の回で、今後徹子の部屋に出演する予定の芸人が惨敗芸人のみなさんからアドバイスをもらいシミュレーションするというコーナーがあったんですけど、そこでアドバイスを受けてたのが小島だったんです。
そして、今日がその徹子の部屋の放送日でした。
途中からしか見れなかったんですけど、なかなかすごかったと思います。
まずは、徹子の部屋にあるテーブルの上にはゲストについての資料が広げられてるんですけど、その資料の上に飲み物を置いて読めなくする。
徹子の頭を触る。
服の胸元から乳首をチラ見せする。
最終的に脱いで海パンいっちょになる。
といった感じで、他にもいろいろと今日で最後くらいの気合だったんじゃないでしょうか。
最初から見る事は出来なかったし、出来ればもう一度見直してじっくりと検証したいですね。
だれか録画してないでしょうか。
それがダメならまたアメトーークで取り上げてほしいです。