こんな日に限って、

朝っぱらから雨がひどくてクソですね。
傘で守れるのは頭だけって感じでした。
ホント、ヤケになりそうでしたよ。
と思ったら、目的地に着いてすぐに雨足が弱まってるし、なんだってんだ、このクソヤロウって感じですね。
しかも、着いた場所はクーラーがんがんにかかっていて、全身びしょ濡れのおれにとってはきつすぎです。
ええ、寒い。
ブルブル震えましたよ。
ホント、手に息なんて吐いちゃって、おたく冬ですか?
しかし、ホントに寒かったのですよ。
そんな状態で約5時間といったところでしょうか。
確実に風邪引くと思います。
しかし、その後、再び外へ出た時は温かくてよかったですね。
ムシムシしてキモかったですけどね。
あと変なニオイがしました。
まあ、そんな感じです。
バファリンくれんかのー。