なんか井

口が日本に戻ってくるかもしれないとか。
基本的にレギュラーとして試合に出れるチームに行きたいのだとか。
まあ、気持ちはわかりますけど、レギュラーになれなくても頑張ってる日本人選手もいる中でこれはどうなんですかねえ。
っつうか、メジャーでレギュラーを勝ち取る実力がないから日本でってちょっとナメてないですか。
まあ、気持ちのいい話じゃないですよね。
正直言うと、日本に帰ってきたときにパ球団にでも入られると困るんですよ。
やりにくいというか、やはり、仲間でしたからねえ。
既に狙っているパ球団もあるようですしねえ。
と思ったら、なんか、ホークスも獲得に乗り出すとか。
えー。
それもそれで、いい感じはしませんよねえ。
だって、今ホークスのセカンドは大野城出身の若手、本多がレギュラーを掴もうとしてるところなんですよ。
もしも、井口が帰ってくるのならば、彼の条件はレギュラーとして試合出場ですから、本多にはレギュラー争いをする機会すら与えられない事になるじゃないですか。
せっかく若手が活躍できるような機会が少しづつ与えられてきたというのに、このままだとまた若手が育たなくなりそうです。
確かに今のホークスは大きな即戦力が必要かもしれないですけど、長い目で見ればチームにとってマイナスに働く気もするんですよね。
とにかく、何が言いたいかというと、ずっとメジャーにいてください。