松田の

奥さんですけど、朝の番組でホークスのコーナーを担当していた人だったようです。
なるほどねー。
まあ、見たことはあるでしょうけど、やはりピンとはきませんでしたねえ。
そんな事よりも、奥さんの名前にびっくりしましたね。
あのメジャーの松坂の奥さんの名前にそっくりじゃないですか。
一瞬、重婚か???と思ったんですけど、まあ違いますよね。
しかし、企画モノでそんなのもいいかなって思いますよ。
奥さんはどっちでもいいです。
どっちの奥さんも福岡出身ですしね。
関係ないですけどね。
っつうか、何の話ですか。
あ、企画モノの提案ですね。
いやいや、違いますよ。
ただ単におれは祝福をしたいんです!
ええ、間違いないです。
それにしても、松田のブログをみたんですけど、このプロポーズのくだり、なんなんですかねえ。
女性ファンに、かーわいいーーー!って言われたいんでしょうか。
いや、それはいいんですよ。
とにかく、ただ単におれは祝福をしたいんです!
おめでとー。