ホーク

ス大村とオリ村松がトレードだってさ。
うーーん、ねらいがよくわからないですね。
個人的には大村は結構好きだったからすごく残念です。
福岡で2000本目を打つといってた彼の言葉が印象的で、すごく期待していたんですよ。
今年1年はケガ等で満足いく成績ではなかったですけど、まだ1年だけじゃないですか。
トレード要因にする必要はなかったんじゃないですかねえ。
しかも、その相手もベテランの村松って、よくわかりませんねえ。
FAで出てった村松はその直後からホークスからがんがん打ってたんで、大嫌いな選手の一人になっていたんですよ。
ほんと複雑ですねえ。
それと、大村の胸中はどうなんでしょうか。
敵として迎えたくないなあ。
はーあ。