昨日メシを食い

過ぎたせいで、今日一日なんだかおかしな事になっていました。
そんな状態だからなのかわからないですけど、今日はすごい疲れました。
久し振りにバトミントンやらバスケやらで体を動かしたんですけど、ほんとにもう、すぐにバテます。
おれ自身に無駄な動きが多いってのもあるんでしょうけど、それにしても情けないですよ。
こりゃあ明日には筋肉痛だと思ってたら、今既に痛いです。
右前腕屈筋と右胸腕筋、さらには左背筋に両ふとももが痛んでます。
なんかバランスの悪い痛め方な感じがしないでもないです。
うーん、なんとかならないですかねえ。
もう、ずいっっっっっっっぶん前から鍛えたいって言ってるんですけど、いつの間にか忘れてるんですよね。
何かないですかね、いい鍛え方、体力つけれて続く方法。
結局は、気持ちの問題ですかねえ。
難しいですね。
まあ体は痛くても、今日は楽しかったです。
是非また動きたいですね。
出来れば次はあまり疲れないように体力作りしたいです。
あ、今日疲れたもう一つの理由。
朝までロックマンやっちゃダメですね。