実は、

気付いたら、今年もクラブニンテンドーのプラチナ会員になってました。
よく考えると、今年買ったゲームソフトはPSPo以外はDSかWiiのソフトだったんじゃないでしょうか。
しかも、予約ボーナスの登録やプレイ後のアンケートにも答えていたので、もらえるポイントは全てもらったって感じですね。
チリも積もればなんとやらです。
というわけで、今年もプラチナ会員特典の案内が届きました。
去年はプラチナ会員限定CD付きサウンドトラックということで、豪華でテンションも上がったんですが、今年はどうも物足りないんですよねえ。
カレンダー3冊セット、Wiiゴールデンハンドル、スーパーマリオの帽子の3つからの選択です。
カレンダーはべつにいらないから、3冊って言われても・・・ねえ。
Wiiゴールデンハンドルってのは豪華そうなんですけど、マリオカートもってないですから・・・ねえ。
マリオの帽子ってのもべつに・・・ねえ。
っつーか、帽子ってなんですか。
じゃあ、どんな特典がよかったのかというと、ずばりスマブラXのサントラでしょう。
まあ、曲の著作権とかあるでしょうけど、任天堂の曲だけで固めても結構いいものができるんじゃないでしょうか。
出来れば他の曲も欲しいんですけどね。
まあでも、そんな事を言った所でサントラ自体実現しないんですけどね。
残念です。
とにかく、微妙なんですけど上の3つの特典から何か選ばないといけません。
どーしよっかなあー。