そりゃあ、

ガキ使見てるんですけど、なんですか、この5時間半スペシャル。
風呂に入るヒマがないじゃないですか。
こういう時に風呂用のテレビがあればいいなあと思うんですけど、そんだけのためにいくらも払う気にはなりません。
さて、今テレビを見ながらこれを書いてるんですけど、どのタイミングで風呂に入りましょうか。
うーん、もしかすると来年になるかもしれませんね。
まあ、来年つっても、今日の深夜ってことになるんですが、それはそれで困った話です。
深夜といえば、PSZEROタイムじゃないですか。
うーん、早めに風呂に入ればよかったんですねえ。
それにしても、大晦日のガキ使はいいですねえ。
年末年始のヤな気分が少しは紛れます。
プラスPSZEROで今年はなかなかです。
まあしかし、大晦日ってなんですか。
そんなもん知るか。
いつもと同じようにまた明日になって、いらない細胞がいくつか死んで、新しい細胞がいくつか生まれるだけです。
そして、風呂入って、屁ぇこいて寝ます。
しかし、いつ風呂に入りましょうか。
うーん。