今年結構聴いた音楽。

ってわけで、振り返ろうかなあ。
しかし、今年はなかなか新しいのは聴けてなくて、ブランキーやらミッシェルばっかり聴いてた気がします。
しかも、同じ曲ばっか。
まあ、それが一体何を意味してるのか、考えるのもめんどうなんで何にもしません。
とりあえず、新目のやつで今年結構聴いたやつを。

QUEST

QUEST

ビヨンド・スタンダード(初回限定盤)(DVD付)

ビヨンド・スタンダード(初回限定盤)(DVD付)

ホニャララ

ホニャララ

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)

っつーわけでズラッと並べてみたんですが、なんやインストばっかやないかといった感じですね。
YOUR SONG〜はちょっと違うでしょうか。
しかし、年々BGM的要素が強くなってる気がします。
まあ、上で書いてるように、考えるのがめんどうなんでしょう。
ここ最近、音楽をアタマで聴いている傾向があったし、脳がちょっと疲れてたんでねえ。
来年はもっと積極的にいろんなの聴いて、ここの音楽カテゴリー増やせたらいいなあー、なあーーーんて思っています。
ちなみに、「RAIN DOG」と「世界の終わり」をガンガン聴いてました。
BANG!(SHM-CD)

BANG!(SHM-CD)

cult grass stars

cult grass stars

なんでだろーね。