と思ったら、

ホークス勝ちましたねえ。
しかも、試合運びもなんというか、カンペキ。
こんなカンペキな試合、いつぶりだろうかと考えてみてもなかなか思い出せませんね。
それだけ今までがヘボで、今日がカンペキって事ですね。
いや、そうか?
よく思い出してみよう・・・。
ちがうっ!
試合運びこそカンペキだが、何かよくない部分があった!
松田が初回に牽制球タッチアウトになった時に中指を痛め、ベンチに引っ込みそのまま病院に行く、という場面がありました。
たいしたケガじゃなければいいんですが、もしも長期離脱なんて事になれば、そりゃあチームはたいへんです。
まあしかし、今日のところは喜んでおいてまた明日です。
心配だなあ。