うーーん、

たいへんだあ。
松田は骨折だってさー。
いつ復帰するか、ようわからんのだってさ。
あーあ、だーめだー。
松田の3番は今年のホークス打線の目玉だったのに、こんなに早い時点でダメになるなんて・・・。
渇だ、かあーーつ!
イラつくなあ。
ショボイにも程がありますよ。
その影響なのかはようわかんないですが、今日は負けてしまいましたよ。
ホント、これからどうするんですかねえ。
このまま川崎の3番はキツイでしょう。
多村あたりが早めに復帰してくれると助かるんですが・・・。
にしても、やっぱ大村を出すべきではなかったですよねえ。
大村はオリックスで頑張ってるのに、トレードでやってきた村松は何をしてるのかさえわかんないですからねえ・・・。
今こそ戦力がほしいのに・・・。
いろいろとうまく行かないもんですねえ。
まあ、しゃーねーわ。
とにかく、頼むわ・・・。