アゴんとこに

ニキビというかイボというか、なんか吹き出物ができてます。
アゴんとこというわけで、髭を剃るときに微妙に邪魔です。
しかもこの吹き出物、昨日よりでかくて痛い。
ホント困ります。
この吹き出物は実はなんかの種が埋め込まれていて、やがてはそこから根が生えてきて、頭のテッペンからお花が咲くとかですか。
テレビ出演し、行く行くはサーカス団員ですか。
まあ、花男誕生秘話はいいとして、この吹き出物本当に結構痛いんですよ。
その痛みで存在感を主張するんですよ。
だから一日中アゴが気になってたまらないんですよねえ。
まあ、別に今はそれでもかまわないんですけど、これが自動車学校だったら困るんですよねえ。
車とアゴと、どっちに集中すべきか。
まあ、車に集中しないといけないのは当たり前なんですが、それ以上の主張をこのアゴのヤツがしてきたらどうしようと今から恐怖を感じているのです。
やっぱりここはプロアクティブでしょうか。眞鍋さん。
そんなわけで、明日自動車学校行ってきまーす。