近くの

ケーキ屋さんがテレビで紹介されたらしく大安売りだって事で、親がそこのチーズケーキを買ってきました。
ラッキー。
もちろん食べました。
おいしかったです。
見た目こそ普通のチーズケーキなんですが、生地がしっとりしていてなんというか調度良かったです。
どうすればこんなにしっとりするんだろうと思いました。
きっと、生地にシットリナールを混ぜ込んだのでしょう。
さらにオイシクスールを2,3滴。
仕上げにチーズケーキニナールをふりかけたのだと思います。
おれの頭ではそれくらいしかわかりません。
まあ、とにかく、近くにこんなケーキ屋さんがあるなんて知りませんでした。
なんか、話題のパン屋さんとかもあるらしいので、近所やるなあ、と思いました。
本屋ないけど。