まあ、そりゃあ、

出来るだけ毎日運転しています。
まあ、日々上達していると思います。
上達を実感する度に、まあ調子こいてます。
すると、言われました。
上達はしているけど、決してうまくはない、と。
だよねえ、と思いました。
いや、ですよねえ、と思いました。
カチンとはきましたが、おっしゃる通りです。
逆に、目を覚まさせてくれてありがとうと言いたいです。
やはりこの辺が免許とりたての人(おれは違うが)が危うい状況に陥り安い時期なのかもしれませんからね。
上達するたびに謙虚な運転を心がけようと思います。
そういえばなんですが、今日運転中にとてつもなくウンピーがしたくなりました。
確かに、確実にシートベルトはおれの腹、もしくは腸を刺激していますよね。
タイヘンだなあ、と思いました。