車で

佐賀まで行く事になりました。
つっても、うどんを食べにグルメ気取りでってわけではないです。
法事です。
つってもよく知らない遠い親戚の一周忌です。
そんなわけで、香典などもないので法事には参加しません。
本当にただの運転手として行く予定です。
ただ法事の間は時間があるので目当てのうどん屋さんに行こうと思ってます。
まあでも、うどんだけで時間を潰す事は出来ないでしょうから、どっか行かないといけませんねえ。
もしくは、ひたすらドライブか。
まあ、地図やらなにやら見て考えておく事にしましょう。
とにかくその日、おれの運転スキルは大幅アップの予定です。
ただ、雨は降りませんよーに!
こわいからさ!