だめだ〜。

交流戦優勝したあのチームはどこ〜。
まあ予感はしてたんですが、まさかここまでひどいとは・・・ねえ。
打たれるし、打てない。
とにかく、パリーグ内では苦手投手を作りまくってるから打てない試合が増えるだろうとは思ってたんですが、打てないどころかここまでボコボコにされるとは・・・。
先発不足は明らかですから、こりゃあ今後もこのように打たれる試合が何度もありそうですねえ。
打てないし、打たれる、こんな状態で残りのシーズンをどう乗り切ればいいんでしょうか。
わかりません。
まあしかし、打つほうの戦力はそこそこあるとは思うんです。
だから、苦手投手をチーム一丸でどうやって攻略するか、やはり監督の手腕にかかってる気がします。
とにかく、おねがいします。
それか、今日たまたまチームの調子が悪かったと、そんな感じでおねがいします。