ドラク

エ、またまたですねえ。
もう、こりゃあ、買わねえかなあ。
なんか、今回はセーブデータが1つしか保存できないとか。
きましたねえ。
こりゃあ、いかんでしょう。
今まで遊んだRPGで、1つのセーブデータだけで遊んだゲームってあったかなあ。
うーん、記憶にない。
何かしら複数のセーブデータを使ってたと思うなあ。
他の人はどうなんですかねえ。
とにかく、おれのテンションは下がる一方です。
これから様々な新要素が発表されるかもしれませんが、立て直せますかねえ。
シンドイよなあ。
おれの場合ですが、「モンハン」と「やきゅつく」に絞られたかなあ??
大外からWiiウェアの「王だぁ!」が追い込んできました。
どーなる??