ドラ

クエって確か明日ですよねえ。
きましたねえ。
なんか予約が前作の倍だとか。
すごいですいねえ。
というか、発売日前なのにデータがWinnyで流れまくってるとか。
すごいですねえ。
しかし、当然のようにそのデータを模した形でウイルスも数多くあるとか。
あららー。
いろんな意味ですごいですねえ。
まあ、前も書いた通り購入する予定はありません。
でもやっぱ気になりますよねえ。
何せドラクエですもんねえ。
身近に購入する予定の人がいれば確認できるんですけどねえ。
まあ、いいタイミングがあればいつかは遊ぶかもです。
予約数がすごいんならそれなりにかなり売れるでしょうから、今後いい感じに値崩れすればいいんですが、どうでしょう。
まあとにかく、いつものページのレビューを楽しみにしておきましょう。