昨日の

1塁での交錯プレーでベンチに退き、病院へ直行した本多ですが、右大腿部の打撲という診断で長期離脱は免れたようです。
よかったですね。
あれだけ派手にぶつかっといて打撲ですんだんですから、ある意味ついてるかもしれませんねえ。
まだまだホークスいける!
なーんて思ってたら、欠場の本多の代わりにセカンドを守ってた森本が守備で足をひねってベンチに下がっちゃいました。
うそーん。
マジで今年のホークスは呪われてるんでしょうか。
レギュラークラスがケガで次々と戦線を離脱し、それが控えの選手にまで広がりつつあります。
終いには、1軍の全員が新型インフルエンザに感染して2軍の選手だけで試合するなんてことにになりそうで怖いです。
ハムで何人も感染してるんでありえない話でもないですよねえ。
なんだか、秋山監督の手腕云々どころじゃないですねえ。
タイヘンです。