風呂場に

コオロギがでました。
最初はGかと思ったんですが、よく見るとコオロギでした。
後ろ足がコオロギのそれでした。
Gじゃなくてよかったです。
引っ越してからGを見ていません。
これはいい事です。
でも、Gじゃないからって怖くない事はないです。
だって、コオロギも黒くて、早くて、飛ぶじゃないですか。
何より、風呂場といった完全に油断しきった場所で出てくるもんだからダメージは大きいです。
こうなるとGもコオロギもかわりません。
それはそれは、怖かったです。
本当にどこから入ってきたんでしょうか。
意味がわかりません。
風呂場のどこかにワープゲートか何かがあるとしか思えません。
意味がわかりません。
とにかく、コオロギが出る風呂場になんか入りたくない!