なんか、

CD届きました。
よかったです。
どうやらおれが予約した時期が初回予約期間後だったので、入荷が遅れたみたいでした。
ちょっとCD届かないんですけどー、とメールしたら丁寧にそう返信してくれました。
そんなわけで、もっと遅く届くと思ってました。
しかし、今日届いてくれました。
さすが楽天さん。
ありがとうございます。
なんかこの前は、やっぱアマゾンだよなー的なこと言ってすみませんでした。
お詫びと言ってはなんですが、アマゾンから楽天へと少しシフトチェンジしようかと思います。
今までの使用比率アマゾン:楽天、7:3から6:4に修正です。
まあしかし、そんなに言うほど通販しないんで気持ち的な部分で6:4という事で。
ええ、自分でも意味がよくわかりません。