なんとなんと

ケータイゲームサイト「元気モバイル」にて約2年ぶりくらいに癸生川シリーズの更新がありました。
この約2年の間、元気モバイルは萌え路線、診断ゲーム路線に突っ走り、月額200円の割には内容があまりにも安っぽくつまらないので、いつ見切りをつけようかと思ってました。
癸生川シリーズも更新もなければシリーズ終了の知らせもなく、ただただサイトを放置していただけでした。
まあ、そんな風にシリーズ終了を発表しない事でサイトの会員を繋ぎとめているのだと思ってました。
おれもそれに付き合う形で会員を継続してたんですが、ここにきて新作発表ですよ!
いやー、待ってた甲斐がありました。
配信は2009年冬らしいです。
いやー、楽しみ。
にしても、元気モバイルもやる気あったんだなー。
なんだかホッとしました。