スピリッツに

映画「ボーイズオンザラン」の第3弾速報が載ってました。
忘れた頃に情報が出てきますね。
ありがとうございます。
今回はついにメインキャストの発表です。
こんな感じ。
青山役:松田龍平
しほ役:YOU
斎田社長役:リリー・フランキー
鈴木さん役:小林薫
らしいです。
ふむふむ。
ふむふむですね、ふむふむ。
鈴木さんだけ「さん」と書いてある部分がなんとも微笑ましいですね。
にしても、鈴木さんが小林薫ってかっこよすぎですよねえ。
個人的な鈴木さんのイメージは輪島功一だったんですが、まあ無理ですもんね。
ふむふむ。
そういえば、オフィシャルサイトもオープンしたという事で貼っておきます。
映画「ボーイズ・オンザ・ラン」オフィシャルサイト

しかし、オフィシャル見てガガーン。
公開地域が東京、大阪、兵庫だけ。
ガガガーン。
まあ、そんな予感もしてましたが、やはりガガガガーン。
これから公開地域が広がるのを期待してます。
というか、DVD待ちます。