まあ、この事は書くべきですよねえ。

どうやら城島が日本に戻ってくるようですねえ。
あれ??契約まだ残ってなかった??
と思ったんですが、どうも城島本人が日本に戻りたいと伝えれば契約を破棄できるという、なんとも都合のいい密約を結んでいたようです。
で、まだ現役として衰えていない今の時期に日本でプレーしときたいんだとか。
うん、なるほど、わかります。
じゃあ、おれは心行くまで喜んでいいんですね!!
というわけにもいかないみたいです。
というのも、まだホークスが獲得に名乗りを上げていないからです。
そして、ホークス以外の他の球団が手を挙げていることも不安です。
頼みます!
どうかこの不安だけは払拭させてください!
城島は絶対に何が何でも獲得すべきです!
このまま沈黙を続けるようならば、おれはこの球団を疑います!
(ファンやめるとまでは言えなかった…。)
ホント、こんなチャンスなかなかないですよ!
だって、勝ちたいでしょ??
代表だとか、会長だとか、監督だとか、コーチだとか、みんなおねがいします!