CMみた。

めぞん一刻のパチンコのCM見ました。
これは気になりますねえ。
何せ、めぞん一刻は大好物ですからねえ。
それに、パチンコの方にも興味あるっちゃあ、あります。
まあ、性格上どっぷりハマることもないでしょうが。
そんなことよりも、CMで流れてるあの曲ですが、あれめぞん一刻とは全く関係ないですよ!
あの曲は吉田栄作が出てたドラマの主題歌ですよ!
吉田栄作扮する主人公が交通事故で死んでしまい、しかし恋人への未練が残っていたために事故を起こした男へととり憑き、再び恋人と再会して云々、といった感じのドラマの主題歌です。
多分確か。
「いつまでもふたーりこのまーまー、ゆよくだきしめーてーフライアウェーイ」
じゃありません。
フライアウェイってなんですか。
「不意に悲しみはやってくーるけーど、仲良くなってみせーるわー、だってーやくそくーよー」
ですよ。
フライアウェイってなんですか。
そして、ドラマチックパチンコなんて言ってますが、めぞん一刻はあくまでもマンガチックだと思います。
ごく個人的に。
というか、ドラマチックパチンコの意味がわかりません。
いろんな意味で、とにかく気になるなあ。