つーわけで野球。

昨日、ヤフードームでホークスと韓国のチームであるロッテジャイアンツの試合がありました。
ちぇじうさんの始球式もあって、なんとも豪華なものでした。
試合の方は4回まで大隣が0点に抑え、ホークス1点リードの優勢でした。
ところが、5回に入ってホークスの投手が交代するとたちまち逆転されました。
そこでおれは、なるほどなあと思いました。
話によるとジウさんが観戦するのは5回まで。
気ぃ使っちゃって、この〜。6回以降は頼んだよ!
そう考えてました。
しかし、それ以降に出てきた投手が皆打たれ、差は開くばかり。
最終的なスコアは3ー6だっけか。
点差以上にひどい試合でした。
正直、先日に見たハムと楽天の試合は緊張感のあるいい試合でした。
そういったものに比べると見てられないような試合内容で、先が不安になりました。
本当に野球を楽しめることが出来るんでしょうか。
またソソソソッソ始まらないかなあ。