んなわけで、

今月も月刊スピリッツ買いました。
つっても、もう3月ですね。
2月末に出た4月号を昨日購入しました。
いつもの本屋さんで、「今月号の月刊スピリッツありますか?」と聞いたら今月号を片手に混乱しながら探し回ってました。
確かに3月発売の月刊誌は5月号ですからね。
ここは、「最新号の月刊スピリッツありますか?」と聞くべきでした。
店員さんごめんなさい。
で、今月のスピリッツですが、やはりおもしろかったです。
森山中教習所」とか画が地味だし人気があるのかわかりませんが、こういうマンガこそ実写ドラマ化すればいいのになあと思いました。
もしくは映画化。
だからみんな読めばいいのに!
まあしかし、今まで何件か本屋さん行ったんですが、今んとこ月刊スピリッツが置いてあるのはいつもの本屋だけです。
読めるわけがない!