ホーム開幕戦

です。
とはいってもこれを書いている時点では敗色濃厚。
多分ホークスが逆転することはないと思います。
そんな向こうの投手の近藤はホークスが大好きらしいです。
テレビで言ってたらしいです。
それを見たホークスの立花バッティングコーチはそれはもうムカついたのだとか。
しかし始まってみれば、ああ、近藤はホークスが好きなんだなあ、そんな試合でした。
立花さん、完全にナメられてますよ、どうにかしてください。
それとSBM以外の中継ぎがなかなか話になりませんね。
まさにチーム内実力格差です。
今後のホークスのことを考えるとかなり心配になります。
去年から言ってますけど、あれよりマシなのはいないんですか。
まあとにかく、明日以降おねがいします。