なんだか、

交流戦の順位がおもしろい事になってますねえ。
上位6チームがパ球団、下位6チームがセ球団。
わーい、パってこんなに強いのかあ!
なーんて喜びませんよ。
交流戦を五分の成績で乗り切ればいいと思ってたんですが、こんな状況だと話は別ですよ。
今のところ五分の成績を保ってはいるんですが、交流戦での順位は6位です。
パの中では一番悪い成績というわけです。
レギュラーシーズンの順位で言えば、上位2チームに差を広げられ、下位3チームが少しずつ迫ってきている状況です。
まずいですよ。
どうにかしてこの状況から抜け出さないといけません。
ホークスとしては、五分でOKという考えはこの際捨てて、とにかく勝ち進まなければいけないですよね。
その上で、セ球団に頑張ってもらわないといけません。
しかし、交流戦の半分以上が消化された段階で、そんな事を願ってみても遅いでしょうかねえ。
やっぱり直接叩くしかないのでしょうか。
しかし、レギュラーシーズンが始まってもそれはそれで不安ですねえ・・・。
どうなるんだか・・・。
にしても、どうして今年のセはこんなに弱いんですかねえ。
わからん。