随分前に

終わった懸賞生活ですが、忘れた頃になんか届きました。
当選者発表には名前が載ってなかったんで、全部ハズれたと思ってたんですがラッキーですね。
当選者が多いパターンですね。
で、今回は何が当たったのかというと、またしてもQUOカードです。
ただ今回は500円分です。
ささやかですね。
そして、前回と大きく違うのが、今回のQUOカードはマンガのキャラクターがデザインされてるんです。
いろんな意味で使いづらいですよ。
まあ、なんかもったいない気がしますよね。
あと、やっぱりこれをレジで出すのは恥ずかしいですよ。
ただでさえキャラものの時点で恥ずかしいのに、今回届いたのは、セーラー服を着た女の子が股にビニール傘を挟んでマンガを読んでいる、といった絵ですからねえ。
まあ、マンガ自体は好きなんですがね。
そんなわけで、当たったのはもの凄くうれしいんですが、使い道にもの凄く困っています・・・。
ホントどうしよ。