サカー

W杯終わたたたー。
癒やしの時間も終わりです。
なんて口惜しいんでしょうか。
しかし、しょうがないですよね。
楽しい時間はいずれ終わるんです・・・!
とにかく、4年後を楽しみにしてます。
昨日の決勝戦ですが、もちろん観ました。
まあ、観ると決めてましたからね。
しかし、眠気と戦いながら頑張って試合を観てたんですが、そのわりには少し物足りなかった印象ですねえ。
なんだか両チームとも動きが堅かった気がするんですが、どうでしょう。
スペインの細かいパス回しはあまり見られなかったし、オランダはロッベンは頑張ってましたがスナイデルが目立たなかったですからねえ。
それと、無駄なイエローカードも多かったですよねえ。
そんな展開だったので延長になった時には、勘弁してくれよといった感じでしたね。
そして、頼むからPKまでいかないでくれと祈りましたよ。
まあ、眠気のせいもありましたがね。
しかし、その中にあってイニエスタのゴールは熱かったですね。
個人的にはオランダを応援してたんですが、もうこれでいーや!って気になりましたからねえ。
まあ、何にせよ起きててよかったです。
物足りない中でも結果的には楽しめましたからね。
つーわけで、個人的に今回のW杯を振り返りましょうかねえ。
各国の美人サポーターのわがままボディが、本当にマジで、たた、たたたたまらんっっ!かったですね。
エロ目線カメラマン、グッジョブです。