今度こそ

終わったと思われた懸賞生活なんですが、なななんと、なんと、また当たりました。
見覚えのある長細い封筒が届きました。
あ、QUOカードだ、と思いました。
QUOカードでした。
そして、またしても500円。
またしても、イラスト付きです。
今回は「ソラニン」の浅野いにおのイラストです。
前回と比べても、こっちの方が世間の認知度は高いですかね。
まあしかし、認知度どうのこうのは別として、やはり使いづらいんですよねえ。
うれしいのはうれしいんですが、これだけ使い勝手が悪いとなると、逆に困っちゃいます。
誰か浅野いにおのファンがいれば、そういう方に譲るのが一番いいんじゃないかと思いますね。
まあ、タダではありませんが。
しかし、周りにはそんな人はいないんですよねえ。
そうなると、ネットオークションという手もありますが、なーんとなく気が引けますねえ。
まあそんなわけで、もうしばらくは手元に置いておきましょうかね。
しかし、それにしても同じ雑誌でこうも続けて懸賞が当たるなんて、すごいですよねえ。
というか、こんな事がありえるんですねえ。
ただ運がいいだけならばいいんですが、それだけこの雑誌が売れてないという事かもしれないですよねえ。
そうでない事をただ祈るばかりです。
そうそう、前回当たった時はハガキでアンケートに答えていたんですが、今回はハガキではなく携帯サイトでアンケートに答えたんですよね。
携帯で応募しても当たらないんじゃないかと勝手に思ってたんですが、今回の当選で携帯でもいける!と証明されましたね。
そんなわけで、まだまだ懸賞生活続きます。