終わったー、

と思っちゃいそうです。
昨日の試合です。
悔いの残る引き分けでした。
というか、あんなの初めて見ました。
12回裏2死2塁の場面で、牽制タッチアウトで試合終了。
ないわー。
2塁にいたのは昨日1軍に上がったばかりの江川でした。
何のために2軍から上がってきたんだと思っちゃいますね。
まあしかし、あまり責めてもかわいそうです。
かわいそうな顔してましたし。
それよりも、2軍は大丈夫なんだろうかと思いました。
ちゃんと力をつけているんでしょうか。
というか、基本的な部分をちゃんと身に付けてるんでしょうか。
何よりも鳥越が監督で大丈夫なんでしょうか。
今季どころか、これからのホークスが終わりかねない!
そんな不安を感じてしまいました。
それと和田。
昨日は感激のあまり、和田ラブとか言っちゃってたんですが、なんか他のニュースを見てみるとどうも話が少し違うっぽい?です。
どうやら、前々からあるメジャー志向は変わらず、海外FAを取るまではまだまだわからない、みたいな感じみたいです。
今回はあくまでも国内FA。
国内で移籍する気はない、ただそれだけみたいです。
そ、そうなのかー・・・。
そうなのかー・・・。