K-1も

いいですが、フィギュアスケートも熱かったですねえ。
選手がミスをする度に声を上げていましたよ。
なかなかのテンションの上がり方ですよね。
恥ずかしかった・・・。
新たなスター候補の村上さんちのかなこちゃんがよかったですねえ。
みんな口を揃えて笑顔がいいとか言ってますが、うん、間違いないですね。
観てるこっちも楽しくなっちゃう。
なんか表現力も抜群みたいですし、もっと技術を磨けばすごい選手になりそうですね。
次がいつかはわかりませんが、また滑りを観たいですね。
楽しみです。
今回観ていて思ったんですが、女子でトリプルアクセルをする人がいませんでしたよねえ。
やっぱ、ヨナさんや真央ちゃんって別格なんだなと改めて思いましたよ。
真央ちゃんの復活が待ち遠しいですなあ。
あ、男子。
男子はミスが多かったですが、みんな難しい技に挑戦していましたから見応えがありましたよね。
いい緊張感をもって楽しむことができましたよ。
ただ、高橋くんはちょっと残念でしたねえ。
まあ、そんな日もあるでしょうね。
いつかはわかりませんが、次に期待ですね。
しかし、日本人のレベルも上がりましたねえ。
次こそは優勝ですね!