そんなわけで、

アイダホバーガー食べました。
まあ、気の利いたクーポンは届かなかったんですが、そろそろ食べたいなと思ったんで、そろそろ食べに行きました。
まあとにかく、やはりボリュームがすごいですよね。
410円!って感じのボリュームですよ。
まあ、これがこのシリーズの売りの一つなんでしょうけどね。
そんなわけで、お腹ぱんぱん。
そして、ポテトパティが脂っこかったのか、胃もたれ気味。
うっぷ。
まあでも、カロリー度外視のそのボリュームも楽しみたいって側面もありましたし、まあ問題なしです。
それにあのポテトパティ好きですしね。
お肉との組み合わせは個人的にはナイスショットです。
おいしかったです。
まあしかし、また食べたいかって聞かれたら、いいえ。
何せ、うっぷ、ですからね。
とにかく水が飲みたかったです。
そんな感じですが、満足っちゃあ満足。
本当ですよ。
とにかく一度食えりゃあ、それでいいんです。
そう、それこそがビッグアメリカ!
おわり。