まじでか、

長友のインテル移籍まじなんですか。
そんなの信じませんよ。
だって本田で何度もぬか喜びさせられてるんですよ。
信じてなるものか!
でも、あれ?
読んだネットの記事、産経新聞って書いてある・・・。
今まで何度も騙されたサンケイスポーツじゃない!
それに、なんかテレビのニュースでも報道している!
そして、明日にも移籍会見をするんだって??
もう、ガチじゃないか!
マジじゃないか!
や、やったー!
やったやん!
ビッグクラブきたー!
エトースナイデルと同じピッチに立つんですよ。
そう考えると、本当にすごいですよねえ。
まだレギュラーを約束されたわけではないですが、大きな舞台になる度に活躍も増していますし、長友ならなんとかなるはず!
大いに期待ですね!
早ければ3日にデビューですか。
み、観てえ。