Rー

1見た見たー。
佐久間一行が優勝しましたねえ。
まあ、優勝したから告白するんですけど、実は前から佐久間一行はなかなか好きなんですよねえ。
それこそ、NHK爆笑オンエアバトルなどに出ていた時からですかねえ。
10年くらい前になるんですかね。
証拠ってわけではないですが、彼がネタの締めによく言ってた「クルッと平和解決!」ってフレーズがあるんですけど、それを前々からここの日記で時々使わせてもらってます。
そんな中で、なぜその事実を今まで口にしなかったのかと言うと、まあ聞かれなかったから。
ってのもありますが、なーんとなく言いにくかったんですよね。
なんかネタ的にも好き嫌い別れそうですしね。
しかし、今回優勝した事である程度世間からも認められるんじゃないかなと思うんですよね。
ちょうどいいこの機会にカミングアウトって事です。
まあそんなわけで、今回の優勝は単純にうれしかったですね。
これで少しはテレビでの露出が増えればいいなと思いますね。
楽しみです。