ニンテンドッ

グス、興味はあるんですが、手を着けていません。
というのも、画面の中のわんちゃんは確かにかわいいんですが、やはりペットは実際に手で触れ合ってスキンシップをするべきだと思ってたんですよね。
しかしですよ。
ふと思ったんです。
おれはYoutubeなどでかわいい動物の動画を見るのが好きです。
ニンテンドッグスもこれと同じと考えていいんじゃないでしょうか。
手で直接に触らずとも、動物の姿を見るだけで癒やしを得る事が出来るんですよ。
そう考えると、なんだかニンテンドッグスにハアハアしてきました。
しかし、3DSですか・・・。
うーん、DS版ならどうなるんだろう・・・。
迷っちゃいますね。
ちなみにTVCMを見てこのような考えに至った次第であります。
CMの効果ってすごいですね。