ヤフードーム

最後のオープン戦を見ようか、相棒の最終回スペシャル見ようか、迷った結果相棒にしました。
って、小野田官房長死んでるし!
というか、死んでる事になってるし!
どーいう事だよ!?
と思ってたら、どうも劇場版の中で殉職したらしい、のかな?
って、なんすかそれ!
普通、劇場版で主要キャラクター殺しちゃいますか??
僕たちは普通なんて物に捕らわれない、新しいものを追い求めた結果こうなったんだ・・・。
って言われたら、そ、そうですか、としか言えないですがね!
まあとにかく、びっくりましたよ。
そして、小野田官房長最後の事件と銘打って、劇場版の宣伝!
逆に痺れた!
見てみたいですもんねえ。
まあそんなわけで、いろんな意味で昨日の放送を見てよかったです。
楽しめました。