以前、

ここにも書いたショットガンウエディングをしちゃった親戚のコなんですが、なんか苦労しているらしいです。
どうも、相手方の家族とうまくいってないらしく、顔を合わせる度に悪口を言ってくるらしいです。
自分の孫を目の前にして、これが本当に息子の子供なのか、と。
ショットガンウエディングで多少の印象が悪いとは言っても、そういうコではないという事は、おれ自身は知っているつもりです。
何かその人なりの根拠があるのかどうか知りませんが、イタズラにそんな言葉を発しているのなら、そいつは人として腐ってんなと思いました。
おれはその話を聞くだけで怒り爆発だったんですが、当のそのコは何ともないように過ごしているらしいです。
鈍感で何も感じないコではないという事は、おれ自身は知っているつもりです。
なんというか、母は強しってやつでしょうか。
すげえなあ。