幕が開いて開幕!なるほどね!

って事で、プロ野球開幕しましたねえ。
待ってました!
いやー、しかし、初日からなかなかしんどいゲームでしたよ。
なんてったって、いきなりの延長引き分け。
疲れましたねえ。
そして、複雑な気持ちですね。
9回にホームランを打たれ、勝ちを逃してガッカリした後、延長12回オリの猛攻で1打サヨナラのピンチを抑えて、なんとか負けを免れての歓喜
何のこっちゃ!
まあ、試合直後はやったー!って感じだったんですが、冷静になってよくよく考えてみると、やっぱ勝てた試合なんですよ!
どちくしょう!
あの時和田が打たれなければ!
というか、その前に野手が頑張れよ!
なかなかひどい拙攻でしたよ。
それと、やっぱ監督は守備を甘く考えてるんですかねえ。
外野のレギュラーが松中と内川なのに、守備交代要員が城所だけってどうなんですかね。
ただでさえ、飛ばないボールになって例年以上に打球の処理が大変になりそうなのに、こんな事でいいんでしょうかね。
ホント頼むわー。
と、いつものように毒づけました。
いつも通り野球を楽しんでいる証拠ですね。
よかった。
んなわけで、今年もよろしくおねがいします!