小久保

骨折とかマジですか。
痛いですなあ。
このまま400号も2000安打もないまま終わり、なんて事にならなければいいんですが・・・。
心配ですね。
そんな状況だったにも関わらず、昨日の試合をとれなかったのは本当に悔しいです。
んなわけで、今日の試合。
相手の先発は寺原。
最も対峙したくない相手の一人ですね。
かつての仲間であり、去年までは応援していた選手ですから、やはり複雑ですよねえ。
まあしかしですよ。
決して負けてはいけない相手でもあります。
トレードで放出した選手相手にみすみす勝ちを逃してしまうなんて、そんなバカげた話は勘弁してほしいですよ。
そんなわけで、全力で立ち向かって欲しいですね。
って思ってたんですが、完封されたよ。
めちゃくちゃ調子がいいようには見えなかったんですが、まあ昨日以上の拙攻でしたね。
どれだけかつての仲間思いなんですか。
本当にクソですよ。
ホールトン以外大体クソでしたよ。
大体ね。
まあそんなわけで、なんだかんだで寺原への情は完全に消え去りました。
しかし、ホークスの面々は飛ばないボールになったって事をちゃんと認識してるんでしょうか。
アホみたいに高めのストレートにブンブンと手を出しまくって、凡退しまくりなんですけどー。
もっとコンパクトなスイングが出来んのか。