昨日は

負けてもイライラし過ぎずに飴をもらったんですが、今日はダメ!
イライラしまくり!
せっかく杉内が調子が悪い中でも踏ん張って投げてたってのに、そんな杉内を見殺しにした打撃陣に喝だ!!!
特に最後の打者二人!
長谷川と川崎!
1点差1アウト満塁の場面、1点をとる方法はいろいろ考えられますよ。
そんな中、なーんの工夫もしないで長谷川はキャッチャーフライ。
昨日の試合で最後の打者となってしまった川崎は今日も最後の打者になってしまいました。
そして昨日と全く同じく、またストレートを空振りし三振。
再現VTRかっての。
ホント、そんなんでよくメジャーがどうのこうの言えるよな!
と、グチってたらクールダウンしてきました。
とにかく、杉内は勝ちを逃すどころか初黒星を喫してしまったわけです。
そして、4月の勝ち星もなしという事に。
近年の杉内からすれば考えられないですな。
なんか、ちょっと嫌な感じがしますね。