野球中継を見ながら

別の物にも注目していました。
昨日の試合中に、パイオーツユッサユッサボールガールを見つけたんですが、どのようなおフェイスをしているのか確認していなかったんです。
と言うことは、そういうことですね。
普段からおれは女子のパイオーツにばかりに目がいって、顔は完全に二の次だってことなんですよ。
上の出来事が物語ってますよね。
でもね、違いますよ。
おれは女子のパイオーツを見ているようで、実はその奥にあるその人の心を見ているんですよ。
感じているんですよ・・・。
って、こんな事を言うのも何度目ですかね。
まあ、これからもそんな設定で行く予定です。
おわり。
って、終わりじゃないです。
PYBG(パイオーツユッサユッサボールガール)ですが、結局ようわかりませんでした。
いたのかどうかすらよくわかりませんでした。
残念。