近くに、

外国の食品やお菓子や調味料やらが売ってる店ができたようです。
今日ちょっくら行ってみました。
目当てはインディアンマークのカレー粉です。
いつも作るチキンカレーのレシピにオススメのカレー粉として紹介されているものです。
前々から使ってみたかったんですが、なかなか売ってません。
それなら、この店ならどうだろうと思った次第です。
どうかなー、この店にはあるかなー。
とか考えるヒマもありませんでした。
店に入るや否や、すぐ発見!
本当にすぐにありました。
テンションも一気に上がって、思わず「あった!」って叫んでしまいましたよ。
お恥ずかしい。
んなわけで、即購入。
ルンルン気分で帰りました。
週末にでも、またチキンカレー作ろうかなと思います。
カレー粉の入ったビンを見てみると、「インディアン食品 所在地さいたま市」の文字。
え゛。