この湿気と

この気温。
なんだかこの時期らしい天候になりましたねえ。
完全にやられました。
そんなわけで、シーズン初冷房。
冬に暖房を使わなくても生きていけますが、夏の冷房は話が違います。
そんなわけで、今シーズンもよろしくお願いします。
しかし、冷房をつけた瞬間に違和感が・・・。
なんか風がくせえ。
明らかにくさい。
涼しいけどくさい。
なぜ?
こんなはずはないんですよ。
だって掃除したんですよ。
清らかな涼風が爽やかに吹くはずなんですよ。
なのになぜ??
これじゃ爽快感もクソもない!
いや、むしろクソはある・・・。
遺憾の意だ!
なんですか、腰を壊して掃除したくらいじゃ足りねえよって事ですか??
この身を全て捧げろと??
カンベンしてよー。
別にフローラルなバラの香りの風が吹いてくれとは言わないですよ。
無臭でいいんですよ。
無臭で。
しかし、どうしましょうかね。
明らかに手の届かない部分が汚れてるんですが、なんとかならないですかね。